プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな歌手のCDを借りたのですがどれを聴けばいいか悩んでます。

とゆーより、最初になじむために有名な曲などがないかなぁと思っているのですが…

アヴリルで言えば最初にガールフレンドを聴くって感じです…。
有名な曲or映画、CMとかで聴いたことある曲orどこかで聴いたことあるであろう曲で御願いします!!

(映画、CMの場合は教えてくれると助かります)

アーティストはこちらです↓
キャリー アンダーウッド
girlcious
girlsaloud
holly valance
kelly clarkson
keri hilson
krystal meyers
lady gaga
pussy cat dolls
sara nunes
sophie ellis
veronicas
saturdays
tynisha keli
vanessa hudgens

以上です↓↓

あと別の話なのですが
このアーティストを洋楽初心者に勧めるとしたらどの曲を薦めればいいでしょうか?(これも↑と同じような選び方ですね…)
アシュリーシンプソン
アヴリル(ガールフレンド以外で)
ブリトニー
ヒラリー ダフ
ケイティ ペリー
タトゥー


多くなりましたが以上です。
一つでも良いので答えてくれると助かります!!

A 回答 (2件)

自分なら…


Lady Gaga - Poker Face
Lady Gaga - Just Dance
Pussycat Dolls - When I Grow Up
Pussycat Dolls - Jai Ho (スラムドックミリオネア)
Katy Perry - Hot N Cold 
Katy Perry - I Kissed a Girl
Keri Hilson - Knock You Down
Ashlee Simpson - Boyfriend
Britney - Toxic
Britney - Oops!...I Did It Again
Britney - Baby One More Time
Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You
Girls Aloud - Sexy No No No
Avril Lavigne - Complicated
個人的な好みになってしまいますが、このあたりが聞きやすいかなと思います。
    • good
    • 0

人によって好き嫌いがあるので、なじむ為に聞く曲はこれが良いとは言えないのですが、


私が気に入ったアーティストor曲を紹介します。
既に書かれているものも入っています。
長くなるので曲名を省いているものもあります。

ちなみに、レンタルではない場合があります。
地域によっては大きな店(タワレコなど)でも売っていない場合もあります。

Amy Pearson
Carrie Underwood
- Crazy Dreams
- Ever Ever After
Colbie Caillat
Delta Goodrem
- In This Life
Hilary Duff
- Wake Up
Michelle Branch
Natasha thomas
Sara Evans
Sheryl Crow
- Soak Up The Sun
Ana Johnsson
Jessica Simpson

一応紹介
Cascada
- Evacuate The Dancefloor
Sugarland (男性も歌っていますけどいい曲がありますので一応紹介しておきます)

まだありますが、これで終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!