アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練馬区在住なのですが、ずっと杉並区が長かった為に、練馬区の医者は、全ての科において 上手な医院も全くわからず、困っています。この度、大腸がん検診と胃カメラを受けたいと思っているのですが、練馬区(西武線の練馬駅、または、その近辺の江古田、桜台、中村橋~大泉学園くらいの範囲で、上手な、評判の病院ってありませんか?(大学病院以外で)御経験のある方、いらっしゃいましたら、是非、是非、御回答お願いいたします。 ちなみに、杉並区に何十年も住んでいた私を含め、杉並の医者達からも、受けた患者さんからの評判ももっとも高い「胃カメラ、大腸内視鏡検査」の専門医院は、中央線荻窪駅北口からすぐの「磯野クリニック」です。全く、痛くないので、お奨めです!

A 回答 (1件)

お隣の中野区になりますが、中野警察病院の鈴木剛先生はめちゃくちゃ上手いです。

よくある宣伝文句「あっとうい間に終わってます!」とか「苦しくないです!」とか…あの先生は正にその通りです。
大きな病院なので、一切の宣伝はしてませんが、腕だけは比べ物になりません。

そして、中野警察病院の何が良いって…大きな病院ならではの「待ち時間」が非常に短いのです。
その辺の診察数の少ない小さな病院と大差ありません。
痛くないのは当たり前のことです。胃カメラが痛いわけありません。
ただ「気持ち悪い」のです。この先生の胃カメラは「気持ち悪くない」のです。

参考に…。
    • 1
この回答へのお礼

中野区ですね。ありがとうございました。
練馬区という所は、あんまり「ここはいい」って医院がなく本当に困っています。 近所の方に聞いても「よくわからない」という事で、胃腸だけでなく、婦人科や耳鼻科、内科すら評判の所がこれといってないので、まいってしまいます。中野警察病院、是非、行ってみます。