アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 少し前TVでしていた映画です(局不明)

遊園地(?)で打ち合いをするような映画です。

(ギャグ映画みたいな感じでした)



※野球の延長のため・・・・というテロップがでました。(他局の番組がおわりチャンネルをいじっていたら見つけたのです)

こんなんで分かりますかね・・・。

A 回答 (4件)

可能性のある映画は 次の二つぐらいかな?と思います。


追跡者
ビバリーヒルズ・コップ3

ま、ビバリーヒルズ・コップ3じゃないかなぁ?
と思いますが。
    • good
    • 0

先日のビバリーヒルズコップ3(昨日のは1で、その1週間くらい前にやっていたような)は確か、遊園地がかなり関わっていたと思います。


主演はエディー・マーフィーでちょっと(?)コメディーです。
エディー・マーフィーは刑事役です。
最後の方夜の遊園地で撃ち合っていた気がします。
参考になれば!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。
どうもそのようです。

お礼日時:2003/04/14 00:52

昨日だったらビバリーヒルズコップでしたが・・・


う~~む
    • good
    • 0

お世話になります。

(以下、文中敬称略)

『ビバリーヒルズ・コップ3』でしょうか?
エディ・マーフィー主演です。
4月6日(日)の日曜洋画劇場で放映されましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!