アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咲-Saki-の天江衣は、咲ではなく和と友達になりたいんですか?
呼び方も、和を呼ぶ時は「はらむらのどか」って呼ぶのに対して、咲の場合は「清澄の大将」って呼びます。

A 回答 (1件)

こんにちは



衣は、和と友達になりたいというよりは、自分を理解してくれる相手とは、
誰とでも友達になりたがっているように感じます。

和と咲に差が出ているのは、単純に・・

 ・そもそも咲が、中学チャンピオンである和に比べて、全くの無名なこと。
  →衣が咲のことを全く知らず(多分、名前すら)、大将戦前まで清澄の5人目としか認識していない。
   というか、龍門渕全員が咲をただの5人目としか見ていなかったので
   仕方が無いと思いますね。

 ・盗まれたエトペンを見つけた縁で、とりあえず和と友達になれると思った。
  →咲より先に和と接点が生まれただけ。

ただ大将戦でようやく、衣は咲を意識するようになりますので
これ以降は違った展開を見せると思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!