アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評判なので見ようと思っているのですが
過去のバットマンシリーズを見てなくても理解できますか?別ものですかね?

A 回答 (3件)

バットマンシリーズって主役が代わる度にまた1から始まるんです、ジョーカー・ペンギン・キャットウーマン~といった感じで。



これから何作か出てまた主役が変わったら、ジョーカー・ペンギン・キャットウーマンと…エンドレスです。時折ロビンを混ぜてみたり、新しい敵を混ぜてみたりしますけどね。

ですからバットマンを知ってさえいれば大丈夫だと思いますよ、大まかな設定であったり本筋は変わりありませんから。ただダークナイトが今まででのバットマンと大きく違うのは、暗く・深く・切なく~子供ではなく大人向けに作られている事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 01:07

NO.1さんと被ってしまうのですが、楽しめますよ★


前作「バットマン-ビギンズ」で出てきたネタや人物が出てくるので、それを観てからだと
より一層楽しめるという感じです。ヒーズ・レジャーの怪演が本当に凄いのでオススメです。
・・・ちょっと怖いですが(^^;
    • good
    • 0

ビギンズを観ずに劇場でダークナイト観ましたが楽しめました。


過去とつながりがあるのはビギンズですので、
気になるようであればビギンズ1本でおさらいしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!