プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の長江をフェリーで縦に横断した場合、時間ってどれぐらいかかりますか?

資料でいるので、解る方はお教えお願いします<(_)>

A 回答 (2件)

場所によって川幅も違いますから時間も変わります。


河口近くは20キロくらいありますし、南京付近で1.5キロくらいです。

湖北省武漢の渡し舟は漢口から武昌まで10分弱です。まっすぐ一直線でなく、下流から上流方向へ斜めに渡るので、直線だともっと短いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かりましたぁ、思ったより時間はかからなさそうなので、聞いておいて良かったです。
素早い回答、本当にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2009/08/20 15:04

縦に横断の意味が解りません


長江ののぼり下りかある地点の河の横断なのか補足をお願いします。

この回答への補足

申し訳ありません、中国の地名に詳しくないのです・・・。
ですが、例を挙げるならば、他の方のおっしゃっていた武漢あたりの横断を考えて頂ければと思います。

質問内容の説明が不足していて申し訳ありませんでした(><)

補足日時:2009/08/21 11:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!