アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EASEUS Disk Copyというソフトを
試したのですが、
コピーするパーティションを選択
まではいくのですが、マウスを動かしても
なにしても、選択画面の中のものが
動かなくなり、できません。
もう少し簡単にできる
HDDまるごとコピーソフトあったら
教えてください。

A 回答 (5件)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/ …

こんなのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これよさそうですね
試してみます

お礼日時:2009/08/26 11:27

追記。

質問範疇での不具合が説明ページで解消できればと説明ページを載せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
でも、この通りやってもだめでした

お礼日時:2009/08/26 11:26

フリーでは定評がある「EASEUS Disk Copy」がいいでしょう。


説明とダウンロードページ
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-772.html

「Paragon Drive Backup」もいいようだけど、ただし、バックアップした領域より小さい領域へ復元しようとすると正常に復元されない。

参考URL:http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-772.html
    • good
    • 0

「Partition Image」


http://www.thinkpad-lover.org/knoppix/PartImage. …

結局はフリーとなるとLinuxベースとなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ試してみます
ありがとうございます

お礼日時:2009/08/26 11:28

あとは市販になりますね。


TrueImageとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!