プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイジンのCM(女の子がメリーゴーラウンドに乗ってる)とCharaの「やさしい気持ち」のPVの撮影場所は同じだと思うのですが知ってる人いませんか?
出来たらなんていう場所か教えて下さい。

A 回答 (1件)

CHARAの方はアメリカの遊園地だと聞いたことがあります。


既におぼろげな記憶と化しているし、ネットでも裏を取れなかったので
超ウルトラスーパー自信なしです。
さらにTEIJINの方は全然わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チャンスがあったらCM見てみて下さい。
なんか似てる気がするんですよねー

お礼日時:2003/04/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!