プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、バスケにはまったんですが、

夜もバスケを少したいんですが、音が響きすぎて近隣では
いつか怒鳴られそうであまりできません。(やっぱりドリブルの音が、、、

どこかいいところってあります?
そもそも夜もバスケをしたい僕っておかしいですかね。。。

A 回答 (2件)

気持ち分かります。

僕もよく行ってます。
運動公園みたいなところありませんか??
それかストリートバスケの店とか、夜使わせてくれる店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 22:37

より高いレベルを目指すなら、トレーニングが重要になります。



夜は、筋トレやランニングをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!