プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜から日光街道というところに車で行きたいのですが
一般道で行きたいので 知ってる方いましたら教えてください

A 回答 (2件)

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36/15/3.489& …
なんで第1京浜を使わないの?
とか聞かないでくださいね。ドライブマップが勝手に選んだルートですから。
通りたい道があれば『検索のやり直し』をクリックして経由地を設定すればルートと時間がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般道で行きたいのでそれでよいんです
見やすいナビ?ですね・・助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/22 03:18

車のルートは既出なので、周辺の見どころを


http://japan-city.com/nikou/

特に今市あたりから連なる杉並木は是非立ち寄りたいところ。

今市の観光協会で安価にレンタサイクルを貸し出しているので、
旧道を自転車で走るのも楽しそうです。
http://nikkoneko.livedoor.biz/archives/885606.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ細かいこと教えてくださってすみません
でもちょっと目的が違うのでごめんなさい

お礼日時:2009/08/22 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!