プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスの赤ちゃんの大半が持っているという キリンの歯固めのソフィーちゃんを 売っているところを探しています。
こちら フランス語どころか英語もおぼつかないため 個人輸入ではなく 日本語で買えるネットショップなど おしえてください。

A 回答 (1件)

どういう歯がためかがよくわからないのですが、


キリンの歯がためで検索したらヒットしたので。
ビンゴだといいなぁ。

参考URL:http://lilula.infoseek.livedoor.com/lilulaikujiz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが 残念ながら 違うようです。
実は私もテレビで見ただけで 本物を見たことは無いのですが。
でも 教えていただいたサイトには とってもかわいいものがいっぱいで うれしくなりました。
ありがとうございました。 

お礼日時:2003/04/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!