アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は1年ほどずっと悩んでます…

貝印マルチブレンダーにしようと思っていたのですが
みじん切りが出来ないと知ったのでやめました。。。

用途としては
・凍ったフルーツを使ってスムージー
・タマネギなどのみじん切り
・バジルやレバーなどでペースト

この3つです。
全てをこなせる商品を探してますが、
バーミックスのような高い商品はちょっと…(汗)
それとも高いものじゃないと、この3つの機能が全部ある商品はないでしょうか??

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

貝印マルチブレンダー


http://www.kai-group.com/jp/kitchen/kitchen_thin …
とか
バーミックス
http://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/ind …
で、みじん切り(たたき/ミンチ)はミンサーというのが相当する機能だとおもいます。

機能としては、
ミンチにするミンサー、
すりつぶしはマッシャー、
かき混ぜてジュースにするジューサー、
とろみの有る材料を混ぜるウィスク、
泡立てるビーター、
乾いた固形物を砕くグラインダー、

といった刃のセットを用途に合わせてとっかえながら使うというものです。

バーミックスは、お手入れブラシのような刃を取り外す取り外す道具があると便利です。

硬いものや、大きいものは、予め包丁である程度の大きさに刻んでおくひつようがあります。
凍ったものは包丁で刻める程度まで解かす必要があります。

つくる量が少ないならば、バーミックスやバーミックスのようなブレンダーで十分だとおもいます。

量が多い場合だと、ミキサーとかフードプロセッサのように大きな機械があると便利な場合もあるでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます~

http://www.kai-group.com/jp/contact/faq/kitchen. …
↑こちらにあるように、マルチブレンダーでは野菜のみじん切りは出来ないようです。。。

氷はダメだけど、ジュースや水物と一緒に砕く事は可能とあるので、スムージーは出来そうですが。
みじん切り機能も捨てがたく(-ω-;)

安いフープロとマルチブレンダーの2つ買い揃えるしかないですかね~

補足日時:2009/08/21 18:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!