プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
程度の低い質問です。ランジバン振動子を英語で書くとどうなりますか?

ランジバン振動子がどういうものかも気になるところですが、とりあえず、英語の綴りが知りたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

#1です.


うっかり忘れていましたが,普通の表記は「ランジュバン」だと思いますので,検索の時は気をつけてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、ランジュバンですね?ランジバンでは検索にひっかかってこないはずですね(^^;)。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/14 18:00

Langevin振動子


でしょう.
Langevin方程式のLangevinなのかは知りませんが.

参考URL:http://www.kobayasi-riken.or.jp/news/No61/61_1.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!