プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度一人暮らしをすることになり、冷蔵庫やら洗濯機やら生活家電(テレビやAV系は除きます)を買い揃えることになりました。そこで、どうせなら秋葉原で揃えようと思ったのですが、考えてみたら秋葉原で白物を買ったことがなく、どこへ行けば安く済むのかが分かりません。

高価な物を探している訳ではなくて、メーカーを問わず、なるべく安く抑えたいのですが、どこへいけばいいでしょうか?ヨドバシとか石丸って、あんまり安いイメージが無いのですが、どうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

安く抑えたいなら価格コムがお勧めです。


売れ筋、最安店、商品のクチコミを見て決めてください。
http://kakaku.com/
    • good
    • 1

そもそも白物家電を秋葉原 という常識は20年ほど前に崩れ去りました。


電気製品を安く買いたいならお近くのヤマダやコジマなど大型家電店でどうぞ。
    • good
    • 0

秋葉原だと、ヤマダ、ヨドバシ、石丸をはじめ、電気屋がたくさんなるので、いろいろ回って交渉することです



安くてよいということであれば、ネットで買うか、アウトレット品にすればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!