プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上も前のゲームですが自力で検索しても中々見つからなかったため質問させていただきます。
うろ覚えのためゲーム内容が一致しない可能性があります。

・経営シミュレーションで動物を売り買いしたり畑を作ることが出来る。(たぶん牧場経営?)
・フロッピーディスクがソフトだった。

シムシリーズのどれかかと思って調べたのですが該当するゲームが見つかりませんでした。列車が登場しないのでA列車とも違うと思います。
雰囲気はシムパークがなんとなく近かったのですが違うようです。
あまりピンと来ないかもしれませんがご存知の方が居たら回答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ズータイクーン? 畑を作るとなると違うかな…


テーマパークは…全然違うか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ズータイクーンもテーマパークもどうやら違うようです。

お礼日時:2009/08/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!