アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、救命病棟24時の第4シリーズが放送されていますが、その前に松嶋菜々子さん演じる小嶋楓を主人公にした救命医・小島楓のことでお聞きします。

多分、8月4日に放送された第4夜だったと思うのですが、第3シリーズの映像で消防士(?)が2人、運ばれてきたところで、仲村トオルさんが演説(?)をしているのを進藤先生がラジカセのボリュームを大きくして、それを聞いたそのうちの1人の男の人が見舞いに来た奥さんに「リハビリ頑張ってみる」というようなことを言っていたのですが、その人って、「アイシテル・海容」で稲森いずみさんの旦那さん役をやっていた山本太郎さんですか?

顔が似ていたので、そうかなぁと思ったのですが、番組の最後のエンドロールに山本太郎さんの名前が無かったので、結局分からず…。

教えてください。

A 回答 (1件)

あのシーンは、第3シリーズの第9話ですね。


あれは太郎ちゃんじゃありません。

「平野斉」役の「山下徹大」さんです。
http://www.tetsuo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!