プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、男友達も含め芸能人の話になり、
女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも)

そこで挙がった名前と理由が、

・北川景子さん
(友達:サバサバしていて話しやすそう)
(彼女:キレイだから付き合ってみたい)

・新垣結衣さん
(彼女:笑顔に元気をもらえそう)

・綾瀬はるかさん
(彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう)

・蒼井優さん
(彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう)

などなどでした!

男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが
上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか?
また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪
(↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

A 回答 (2件)

女友達:北乃きい、志田未来


彼女:夏帆、成海璃子
結婚:多部未華子
    • good
    • 0

みんな若い方なんですね。



私は女性(24歳)ですが、結構『自分が男だったら、、、』ってことを考えます。華のある女の子に比べ、逆にイケメンと言われる俳優さんに興味わかないんですよね。で、浮かんだことがあるのが、

・スザンヌ【彼女】
 おっとりしてていいですね。前にロンドンハーツで、『この状況なら好きな彼にどういうメールを送るか』という企画をやっていたのですが、彼女のスタイルはとても好感が持てました。見た目はそんな好みでもないのですが、一層可愛く思えました。

・大久保佳代子【友だち】
 この人とはどこまでも下ネタで遊べそうです。あまりに下品なので、恋愛対象にはならないと思いますが面白いです。

・永作博美【奥さん】
 たぶん月桂冠のCMの印象が強いのだと思います。あんな感じにちょっとつかめない奥さんっていうのもありかな、と。


彼女だったらやはり癒し系がいいですね。

新垣結、綾瀬はるか、新垣結衣はド真ん中です。ロック好きで天然の臼田あさ美ちゃんとか、たまに毒づく安めぐみもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!