アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人に全くと言っていいほど性欲がなくて困っています。
性欲に限らず物欲、金欲、食欲すらほとんどないように思えます。
(一応体は健康です。半年に一度くらいは風邪をひきますが)
過去にマカやにんにくのサプリメントを試しましたが効果はありませんでした。
年齢とともに減退しているようにも思いますがそれでも主人はまだ28歳です。
こちらから誘わない限り1年でも2年でもしないでいられるのです。
ちなみに浮気や自己処理はしていません。確認したので確かです。

子供が欲しいので、できやすい時期にはこちらから誘っているのですが、毎回私(女性側)から誘うのも精神的に苦痛です。
主人も、子供は2人は欲しいと言っているのですがそのわりに・・・(泣)
年上女房ですが、私はまだ30歳で体型や下着にもかなり気を遣っています。
主人が積極的になる方法を教えてください!
よろしくお願いしますっ!!

A 回答 (3件)

食べ物だけで改善ができれば良いですが


全てに興味が無いのは鬱などの始まりの可能性があるので、一度専門の病院で診察してもらっては如何でしょう?
脅しじゃ有りません、本当の話ですよ

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

maman様
出会って9年になりますが当初から欲のない人でした。
それが性格なのだと思っていましたが、そっちの心配もあるんでしょうか・・・。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 14:20

運動をするように勧めてくださいっ!!


特に水泳です。面白くて、うまくなるにつれて、ハードになって、疲れは残りますが、精神面では、いい状態を作り出せます。
私は、もう60ですが、2年くらいで、性欲旺盛になってきています。
ご主人は、まだ若い、精神的なストレスがあるのでは?
何も考えず、運動です。でも、ジョギングなどの単調な運動はながつづきしません。頭で、考える運動です。うまくなろう、強くなろうと、
考えることは、ストレス解消にもってこいです。水泳でなくても
テニスなど、面白いスポーツをお勧めします。私も30半ばで、性欲がなくなってきていますが、今は、水泳で、楽しんで、疲れがひどいほど頑張っています。最近風俗にも通い始めています。ご主人に勧めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動・・・、その気になってくれれば健康的で一石二鳥なんですけど・・・。
楽しみながら続けられそうな「何か」探してみます。
60歳でも意欲的な方がいらっしゃるのだからよほどの効果が見込めそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 14:10

高校の生物の時間に「ごぼう」は性欲促進剤になると先生が言っていました。

キンピラ、煮しめ、混ぜご飯、炊き込みご飯等に「ごぼう」をおいしく料理して28歳のご主人に召しあがってもらったらいかがでしょうか。私は時々ごぼうを食べています。
下の回答にもありますが、水泳は効果があると思います。夏には冷水シャワーも効果があります。男性自身の下の股辺りを冷やすと性液の生成が促進されるそうです。いわゆるキンレイホウです。私は医者ではありませんが、体の底から元気が湧き出すと思います。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazu632501様
ご回答いただきありがとうございますっ!!
早速トライします!キンレイホウについては機会をうかがってぜひ試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!