プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日突然、オンラインゲームが出来なくなってしまいました。

思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、
誤ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、
同じようにゴミ箱に入れてしまったオンラインゲームは
再インストールで出来るようになりました。

ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。

どなたか解決方法をしている方は、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

それは、今まではカウンターストライクオンラインは


起動できていた、ということでよろしいですね?
通常ショートカットをゴミ箱に入れても、起動できます。

今も、他のオンラインゲームは起動できますか?
プロバイダが規制をかけて出来なくなったという例もあります。
もしかしたら、ゲームサーバー側のメンテナンスや、不具合かもしれません。

どれも当てはまらないのなら、システムの復元も試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原因はどうやらウイルスセキュリティだったみたいです。
一度解除して、アップデートしてからなら、
ウイルスセキュリティを起動したままでも出来ました。

お礼日時:2009/09/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!