プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索して、(ぉ の意味はわかりました。
「おいおい」の略で、セルフツッコミ的に使われるそうですね。

(ぇ も似たような意味のようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

残りの、(ぁ(マテ(何(謎 とは、何の略なのでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん、(ぁ は 「あ、そういえば」とか


(マテ は自分が言った文章に「おいマテもうちょっと考えてみろよ」とか

何は、何だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
特に(何 の説明には合点がいきました。

お礼日時:2009/08/23 17:08

(謎 はまあ、「文章に書いた以外の含意もあるかも知れないよ、その辺は想像でどうぞ」って意味ではないかと。


自分で書いてて何書いてるんだかわからなくなりましたが。

書いてる当人もあまり気にしてないんじゃないですかね(謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は、フィーリングということですね。

お礼日時:2010/11/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!