プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤッターマンの悪役3人の名前教えて

A 回答 (6件)

ドロンジョ 声:小原及梨子


ボヤッキー 声:八奈見乗児
トンズラ 声:たてかべ和也
の3人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.これで今夜は眠れます

お礼日時:2001/03/16 23:34

すんません。

「小原乃梨子」の間違い(及になってた)でした。
    • good
    • 0

タツノコプロのホームページにある作品集の所をご覧下さい。

タイムボカンシリーズをはじめ、タツノコプロ作品のデータを見ることができます。(^_^)

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/
    • good
    • 0

ドロンジョ・トンズラ・ボヤッキー


じゃなかったっけか?

ドロンジョ:ボン・キュッ・ボン「お前たち、やっておしまい!」
トンズラ:ゴツいヤツ「~まんねん」
ボヤッキー:鼻出っ歯「じぇんこくのじょしこーせーのみなしゃ~ん」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました.これで今夜は眠れます

お礼日時:2001/03/16 23:33

ドロンジョ。

ボヤッキー。トンズラ。だったとおもいます。
おまけに・・・ドクロベー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました.これで今夜は眠れます

お礼日時:2001/03/16 23:32

皆さん「トンズラ」と書かれてますが、「トンズラー」と伸びるのが正解。


このトリオはドロンボーと呼ばれてましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました.これで今夜は眠れます

お礼日時:2001/03/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!