プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人挙げて下さい。又理由も教えて下さい。

小生はクルーンです。いつもいつも抑えやがるし顔がむかつくし態度が生意気だから。もっと優れたストッパーが果たしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

『元中日の藤王』

理由その1:無銭飲食
  店で数人の女性を引きつれして、店内で騒いだ挙句『これが代金だ、釣りはとっとけ』と1枚のサイン色紙をおいてゆきました

理由その2:破壊行為
  近くのパチンコ店で大暴れ&破壊行為『俺は元中日の藤王だぞ』を言いながら警察に連衡されてきました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは野球選手かどうかよりも人間として最低ですね。之を聞いて小生の嫌いな選手の理由なんてなんてちっぽけなのかと恥ずかしく思います。破壊行為は掛布が昔飲酒運転をして警察に捕まった時の言い訳にそっくりですね。

傲慢といえば福留でしょ。

カブス入団のオレ様記者会見では相当の反感をかって、こいつくらいメジャーで成功してくれるなとほとんどの人は思ったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。福留という選手を知りませんが、そんなに傲慢だったとは日本人の代表として情けないですね。

引っ張り回すしか能がない打者。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくセンターから逆方向に打つのが良いバッティングと言われますが、いかに外角の変化球をうまく打つ技術に長けているかどうかが一流打者かどうかの分かれ目ですね。

No4の方と一緒です。

イチローです。
偉そうな受け答えが見ていてイライラします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小生もイチローの受け答えには不快感を覚えます。

イチロー

傲慢そうだから
    • 0

回答ではないのですが・・・

ちょっと言わせて頂きます・・・
こういう事あまり質問しない方がいいと思います・・・
ファンの方が見ると気を悪くしますよ?

私は巨人ファンなので、言わせて頂きました・・・
    • 0

現役復帰した伊良部です。

アメリカであれだけ嫌われた日本人選手は彼だけでしょうね。
「太ったヒキガエル」、「IRABOO」(BOOとはブーイングの事)、「ビッグ・チャイルド」など、素晴らしいアダ名を頂きました。
    • 0