アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

3分で分かる民主党の実態

★ 民主党の支持母体
◎日教組(在日教師多数、ゆとり教育)、◎自治労(年金問題の主犯)、◎韓国民団
◎ 朝鮮総連、◎開放同盟(実態はヤクザ団体、ちなみにヤクザの構成員の7割、2割在日朝鮮人) ◎統一教会(カルト宗教団体、鳩山は決起集会にも参加)
◎ パチンコ・チェーンストア協会(経営者の7~9割は在日朝鮮韓国人、パチンコマネーが北朝鮮に送金されているとワシントンポスト、NYタイムズでも報じられる)
2007年参院選で「山口組」が傘下の直系組織に民主党を支持するように通達していました。

★ 帰化人ばかり集まった売国議員が多数いるのが民主党
朝鮮日報日本支部元社長や、公費で韓国の反日デモに参加したりするような帰化議員がいっぱいいるのが民主党です、ちなみに小沢の秘書は反日活動家の韓国人女性

★ 民主党のマニュフェストは財源も不明で国民を騙すもの
身内の民主党の土屋たかゆき議員からも日本を滅ぼす偽装マニュフェストと批判される一部↓
◎ 高速道路の無料化(実際はその代わり自動車税が一台につき5万円UP by菅直人)
◎ 子供手当て支給(その代わり、扶養手当、配偶者控除が廃止されます)
◎ 外国人参政権や1千万人移民計画、人権擁護法案などは民主党の味方の在日朝鮮韓国中国人を増やしたいだけです、日本がのっとられかねません。マニュフェストには都合の悪い部分は一切書かれていません、裏マニュフェストが存在します。
◎ 国家主権の移譲、共有を政策に掲げる異常さ、日本が無くなりますね
鳩山さんの迷言に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とあります

★ 民主党によるマスコミ操作
◎ 日本のマスコミはほとんどが外国勢力、半日勢力の影響下にあるため民主党に都合の悪いことはほとんど報道されません、最近問題になっている偏向報道ですNHK、TBS、テレ朝、朝日新聞が特に有名です。
◎ 2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待
◎ 小沢氏政治資金で不動産購入裁判にて敗訴(マスコミほぼ報道せず)
◎ 鳩山代表、事務所経費0円疑惑(マスコミほぼ報道せず)故人献金問題なども含めて
いつ逮捕されてもおかしくないのが鳩山です。

★以上のことはすべて真実であり氷山の一角です、これでもまだ民主党を支持する人はいるのですかね?

A 回答 (10件)

質問者さんのおっしゃることには、コメントは控えさせて頂きますが、

個人的に永遠野党なわたしは、とりあえず、総理大臣官邸ホームページには、ちょくちょくご意見させて頂いてます。

排気ガスが沢山出るので、高速道路を無料にするより、公共交通機関を値下げした方が、CO225%減の目標には、近道だとか、そんなことを、色々と。

わたしの一言の持つ力が、どんなにささやかでも、お茶の間でテレビに文句いっているよりは、ましかと思って、送らせて頂いています。
    • 0

ここに書き込みするひとは、民主党好きなひと多いから。

擁護がでてくるのが多い。

民主の政治じゃ国が貧乏になると思います。
見ていればわかります。~そうなれば少しはわかるのでしょう。
    • 0

2点だけ。

>統一教会
確かにカルト教団なんで注意すべきとは思いますが、単に反共(かつタカ派)団体の国際勝共連合が統一教会の関連団体であるに過ぎません。民主党内には鳩山さんだけでなく、特に旧民社党・旧日本新党時代からの流れで支援を受けている議員がいます。
それに、勝共連合議員は自民党の方が多いです。特にタカ派の集まりである清和会はほぼ全員と言っていいでしょう。

>マスコミ操作
自公政権の方がよほどひどかったですよ。おまけにマスコミ自体がタイコモチと化してますから、権力にヘコヘコするのは相変わらずだと思います。
    • 0

民主党が300議席を超すかどうかと報道される中で、

◎ 高速道路の無料化
◎ 子供手当て支給
に投資家は懐疑的です。
民主党が政権の座についたものの、肝心の予算が足りない。
規模縮小なども含め考え直さざるをえない立場になると読んでいるのか、ヤマト運輸など関連銘柄の株価は決して上がっていません。
これが日本人の賢さだと思います。

◎ 外国人参政権や1千万人移民計画など、できるわけがありません。
今の失業率を見れば一目瞭然です。この先景気が良くなっても100万人規模で外国人が入ってきた場合、介護だけは可能性はあるものの、
それ以外に働く受け皿がありません。
フランスの移民政策に対する暴動を見ても社会不安が増す事を国民は知っています。有権者は馬鹿ではありません。
強硬したら政権は100%潰れます。もう少し冷静に考えた方が適切です。

2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待とありますが、かっての自民党領袖はマージャンでわざと負け、たらふくお金を回しています。
内閣機密費など自由に使える金が潤沢な権力側と鳩山財閥では比較になりません。
しかも鳩山氏がお金を握らせるとは思えません。
    • 0

これよりひどいのが自民党だからしかたがないのです。

• 0

高速道路無料化について道路公団の民営されて、また国営に戻る。

これは2大政党の欠点です。これをくりかえしているというのはいい現象ではありません。2大政党の国にこういったことが過去にあったようです。日本は5つ6つある時点で2大政党ではないですが、政権交代は可能な時代にはいったといえます。政権選択というのでなく、イデオロギーにおおきな差がないので、ということです。あまり個別のマニュフェストの内容をあげるよりもこれからはそのような前提でとららえるのがいいとおもいます。
    • 0

もう少し、事実と事実出ないものを選り分けて、真に迫れると良いと思います。

真実でないものまで入れてしまうと、逆効果、火に油を注ぎます。
    • 0

漠然と民主党の支持母体と言いますか賛成する方は、日教組と自治労の方が多いとは解していましたが、どっちもどっちと言うことで自民党

について書けばどんな調子に成るのでしょうか。

色んな分野で、世界で活躍をしている若いスポーツマン達が、日の丸を意識した発言をするのに比べ、国の運営を目指す政党がどんなに美辞麗句を並べても、国旗を切り破損する様では、単純に、国 国旗 国家に対する党の体質と、姿勢に違和感じてしまいます。自分たちが有利になれば国などは関係なく、どこの国で暮らしても良いとまでは思い切れません。
    • 0

残念ながらこれも削除されるでしょう

この世の中にはルールがあります

その一つが
「新聞・テレビでやらないことは事実ではない」
というものです

このルールに則ってやれば
あなたの主張はすぐにでも受け入れられます

枕詞に「テレビでやってた」「新聞に出てた」を付け加えましょう
嘘のような本当の話です

但しネット利用者は賢い方が少なくないので
ネットでの利用は避けましょう
ニュースソースURLが要求されます
    • 0

マスコミ各社の予想では、民主党は300議席以上だそうです。

同様の醜聞は、自民党にもありますから。
    • 0