アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月~金の18:55~からABCテレビ(関西系6チャンネル・関東ではテレビ朝日系で早朝)で放送されている「歴史街道」のエンディング時のスポンサーの紹介?(「○○は歴史街道を応援しています。」というナレーションが入る時にバックに使われている。)時に使われている曲名を教えてください。また手にいれるにはどのようにすれば良いでしょう?

A 回答 (1件)

同じ方かわかりませんが、この質問が最近で3回も出てきていますね。

誰からも回答がないということは、他の回答者のみなさんもご存知ないことだと思います。
 僕もできる限り回答してあげようと、最初の質問からいろんなサイトを巡ってきましたが、残念ながらみつかりませんでした。
 僕の結論としてオリジナル曲であると思います。一番確実なのはABCテレビに問い合わせることが近道でしょう。または、ビデオ発売もされているようなので、もしかしたら裏面に曲名が書かれているかもしれません。
 でも良い曲ですよね。僕は最後の「チャラララーン」というのが特にいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日、ABCテレビから回答がありました。
完全にオリジナルということでした。
ありがとうございました。