アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週WOWWOWで、
「日本の首領」シーリーズ3部作を3日間にわたり放映していましたが、
その中で、中島組組長役の佐分利信さんの存在感に圧倒されてしまいました。

出演した映画・略歴等はネットで見てみましたが、
その「人となり」や「エピソード」など情報があれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

存在感のある名優でしたね。


あの凄みのある演技からは想像できないほど愛妻家だったようです。
こちらを参考に
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1407 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐分利さんの意外な一面を知る事が出来ました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!