アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19インチ液晶ディスプレーの購入を考えています。
用途は静止画処理を始め広く一般です。
以下の5点を候補に挙げていますが、それぞれの評価とお薦め度をお願いします。

シャープLL-T19D 
サムスン191T
アドテック AD-AA19R/3 
イイヤマAS4821DT 
三菱RDT191S 
    

A 回答 (2件)

私はサムスン191Tをオンラインで購入しました。


気に入った点はコンパクト・DVI端子付・ACアダプターが必要ない・3年保証・ピポット(画面回転)ソフト付、そしてなによりも信頼できるメーカーであることです。
さらにポイントが付くため実質的値引きになることも魅力でした。
また、私の購入したときはアームがプラス100円で付属してきたことも見逃せません。
基本スペックについてはカタログ上での比較しかしていないので他機種と比較はできませんが、十分満足しています。

この回答への補足

アドバイス有難うございました。
サムスン191Tは私の購入候補の中でもNo.1だったので、充分に満足している方がおられるのを知って、益々気持ちが固まってきました。
ところで「アーム」とは通常価格がどの位で、どのように使用するものなのですか?
また、値段の件ですが、ポイントなしで¥85400は安い方ですか? 
宜しくお願いします。
      

補足日時:2003/04/16 15:41
    • good
    • 0

こんにちは



19インチは持ってないので、アドバイスになりませんが・・
自分が昨年暮れから今年始めに18と17インチに替えた時の選定方法を・・。

先ずはShopで候補のモニタを全部見ました。
選定の基準はDVI接続が可能で、満足の行くもの(逆に言うと後悔しなさそうな物)

その時に、三菱は購入意欲が湧かなかったですね。
一番惹かれたのが購入したSharp LL-T1803でした。値段高かったですが後悔しないような気がしました。
ただし、19インチは違う製品のような気がしました。

次はやはり購入したSamsung172-Tですね。
これもきれいでした。おそらく19インチも同じ作りでしょうから、良い製品のような気がします。
実物は見てないですが・・今なら間違いなくSamsungの19インチ購入してると思います。

アドテックは値段に惹かれましたが、もしかすると後悔するかも知れないと思い、次点でした。

参考にならないとは思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございました。
また新しい情報があったら教えて下さい。
     
   

お礼日時:2003/04/15 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!