アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS放送を見るため入力2を選ぶと、画面が黄色っぽくなります。白黒で、白い部分が黄色がかっているような感じです。解像度は入力1よりもいいです。
通常のテレビや入力1は普通に映ります。

前まで普通についていたのですが、赤白黄ケーブルに加え入力1の画面を良くしようとS端子をつけてからこうなったように思います。
でもS端子をとってみても、赤白黄ケーブルを抜いてみてもそのままの状態で映ったままです。(まず抜いても映るのが不思議ですが、、、)

もとの入力2の画面にするにはどうすればいいのでしょうか?


詳細情報は以下の通りです。

レコーダーは東芝の「D-VR5」(アナログ放送終了のマークがついています)
テレビは「LVW-192」
BSチューナーはCATVの「TZ-DCH505」
で、
チューナーからの赤白黄の線をテレビの「テレビ2入力」につなげていて、チューナーからのもうとつの赤白黄の線はレコーダーの「UHF/VHF」のところにつなげています。
チューナーとレコーダーをS端子(AVC-112のS映像のみ)でつなげています。
テレビの「テレビ1入力」とレコーダーの「VTR/DVD出力」を赤白黄の線でつなげています。
すべてチューナーの業者の方につないでもらいました。

A 回答 (1件)

入力2コネクタやケーブルが壊れただけだと思うのですけどね。


ケーブルを変えても駄目なら東芝へ相談でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!