アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレで入稿しなければならないデータをフォトショップで作成しました。

その後イラストレーターでそのデータを開いたら無事に開くこともできました。
しかし以前イラストレーターでデータを作成し、入稿した際に配置した画像を埋め込むように支持されました。

今回の場合フォトショップのデータをイラストレーターで開き入稿する際には埋め込み等は必要なのでしょうか?
埋め込みを前回のように試そうとしたら埋め込み項目が無いのですがもしかして埋め込みが必要な場合やり方があるのでしょうか?

「フォトショのデータをイラレで開くときに」の質問画像

A 回答 (1件)

フォトショップで作成したデータを、Illustratorで「直接開いた」のではなりませんか? それなら埋込みになっているはずです。



リンク・パレットに □と△がまざったような
http://ameblo.jp/illareya/entry-10097529637.html
マークがあれば 埋込みです。

普通ですと、
 Illustratorで書類を作成。それに「フォトショップ画像を配置」するという工程になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、直接開きました!!
分かりやすく教えてくださりありがとうございます!!!
助かりました!!!

お礼日時:2009/08/24 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!