アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々写真の撮影をする機会があり、その時に着用する服を探してます。
30歳女性です。
イメージはオードリーヘップバーンの様な雰囲気のワンピースが
いいのではと思ってます。色は白かクリーム色か淡いピンクで
清楚で上品な感じです。

探してるのですが地方ですのでなかなか見つからずに居ます。
たぶん市内で見つけるのは困難かと・・・。

ですので、どういうショップ(ブランド)にそういう感じのがあるのか
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。


また、仙台にも探しに行こうと思ってますが、こちらもご存じの方がいらっしゃいましたらお願い致します。


宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

MELROSEお勧めです。


公式HP
http://www.melrose.co.jp/

ブランドコンセプトはズバリ”like AUDREY”
クラシカルでレディライクな、本当に上品な可愛さのアイテムが満載です^^*
もし東北地方にお住まいでしたら実店舗は弘前にしかないようですが・・・^^;
その他の店舗はHPのストアロケーションの項目に掲載されています。

参考URL:http://www.melrose.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

青森市在住なので、弘前市は1時間ぐらいで行けます!
仙台までと考えて居たので、近くで見つけられるとなると
とても嬉しいです^^

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 18:53

「オードリー・ヘップバーン ワンピース」をキーワードにしてググッてみました。

この中にいいのがあればいいですね。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

たくさんありますね!
探してみようと思います。

お礼日時:2009/08/26 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!