プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。)

試みた手順は以下のとおりです。
(1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。
(2)Veohのアカウントの再登録。
(3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。

何が足りないのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

1: 動画の保存先ルートに日本語が混じっていませんか



2: セキュリティソフトがブロックしていませんか

3: ブラウザは対応していますか (IE6 はサポートされていません)

>VeohTVのプログラムを削除してしまいました
 って、見れてました?
 VeohTVの使用は昨年で終わっているはずですが・・・
 VeohTVのインストール情報が残っていませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり見れなくなって焦っていろいろ調べたんですがVeohTVは関係なかったようですね。あとVeoh Video Compassも直接動画の視聴には関係なかったようです。それがなくて焦っていたのに。。。

なぜか帰ってきてもう一度試みたところ復帰してました。Veohって不安定なんでしょうか??笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!