アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなこと聞くの?っていわれると痛いのですが…
(あと、相談って言うのからずれるかな。。。?)
暇な時にでいいんで、あーこんな失敗しちゃったなぁって言う
「おもわず笑える」ような恋愛失敗体験を
してる方いらっしゃいませんか~?教えてくださいー

色々参考に・・・(何の?)したいと思ってます。
出来ればでいいので、よろしくお願いします~

A 回答 (10件)

新垣結衣の画像入手してあんまりにかわいいから、彼女に5枚連チャンで送ったら、着信拒否されたよ、音信不通~~おう。

    • good
    • 1

22・23歳のときのこと。


若い二人はバイクを飛ばして(2人乗り)とあるHホテルへたどり着きました・・・・
 目的の部屋へ到着し、いざ、ドアを開けようとすると・・・

店員のおばちゃん  「ちょっと!!!お客さん!!!」
2人 ビクビク!!!「は、はい??」   
おばちゃん     「免許証見せて!!免許証!!!」
2人        「はぁ~~???」
おばちゃん     「め・ん・きょ・しょ・う」

・・・・・免許証ぐらい知ってるよ・・・(ーー;)
いくら二人そろって童顔だからって・・・そこまでする必要あんのかぁ??

いや、素直に見せてしまったこっちもこっちだが・・・(^◇^;)

そこには二度と行ってません。
    • good
    • 1

・・・過去に、「もうだめだ。

やってけない。終わりにしよう」と別れを告げるやいなや。

o(><;)(;><)o ジタバタ o(><;)(;><)o ジタバタ

まさに地団駄ふんで、駄々をこねられたことがある・・・(^◇^;)

もちろんお互い二十歳をとうに過ぎた大人・・・・

その人もいまや二児の親。・・・・ほんまかいな・・(ーー;)
    • good
    • 0

友人談。

ゴージャスなプールつきのラブホテルに泊まったのはいいが滑り台つきのプールでかなり2人浮かれてしまったらしく延々とはいっていたので2人とも冷えて下痢になってしまい結局何もせずに帰ってきたそうです。(笑)
私談。彼氏と夜の真っ暗な海に行ったときのこと、綺麗だねモードになって盛り上がってチュー・ああ・・・このまま押し倒されるのね・・・と思った矢先、さ、もう帰ろうか!というつれないお言葉、おいおい。なんでじゃ!!!ってなったので後日聞いてみると、だって下に敷く物もってなかったから・・・だって、持ってきてるほうが気色悪いっちゅ~の・・・・・(´ー`)┌フッ
    • good
    • 0

尾行したのは、単に娘を驚かそうと思っての行動です。


娘が帰って着たら、「何処そこで何々してたろぅ」といって、「何でとうさん(私はパパではありません)知ってるの?」と思わせ、悪い事しても解かるからね、と戒めの部分もありますが、単なるイタズラ心からの行動です。

フロントホック?
今でも憧れています。
ホックを外したときに、ボヨ~ンと飛び出してくるのを想像すると・・・・・
でも、うちのか~ちゃん好きじゃないんですョ グスッ (; _ ; )
それと、手錠は掛けられたには掛けられたのですが、署内で外されていたので、「片手に手錠」は作りました。ゴメンチャ( ; _ ; )/~~~
    • good
    • 0

質問から少しずれてしまいますが参考まで。


田島みるくさんの名前がでましたが、
4コマ系のマンガ雑誌「まんが倶楽部」
(毎月4日発売)に連載されています。
タイトルは忘れてしまいました。
恋愛に限らず、読者からのいろいろな失敗談を
投稿で集めてマンガにしていますので、
一度立ち読みでもして気に入れば、単行本を
手に入れればよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いやいや、
ありがとうございます♪
本来ならそう言う本でいろいろ見るべきなんですけど。
ここの解答者さん達ならば物凄い体験を…
と思い質問させていただきました(笑)

今度本屋で探してみますー
情報、ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アハハハ!! 面白いですね~!


私、大したお話ないですけど…

私はヒマなとき、よく作曲してるんですが(ロクなシロモノじゃないですが)、何年か前に付き合っていた彼女(私は30代ですが独身ですので… (^^;) )に曲を作ってあげたことがあるんです。
彼女の名前を付けて○○.midって名前で。
でも作っているうちに、途中で気が変わって全然違う曲に仕上げちゃったんです。
それは別に構わないのですが、ファイル名をそのままにしておいたのが失敗でした。

ある日、私が例によって午後まで寝ていたとき(←どーいう生活してるんだ?)、彼女がやってきて勝手にPCを立ち上げ、私の曲を聴いてたみたいで、となりの部屋で音が鳴ったので目が覚めたんです。
初めは目が覚めきらないで、ボーッとしていたんですが、そのうち意識がはっきりしてくると、おごそかな葬送行進曲が…
「ヤバ!」と思い、ガバッと起きて隣の部屋に行ったときには、もう彼女の姿はありませんでした。
誰が聞いてもお葬式の曲だったからなぁ…
PCの使い方なんか、教えなければよかった。

その後、1週間ぐらい電話に出てくれませんでした。
ちなみにその曲は削除しました。

えーと、も一つ書きますね。
今度はずっと遡って、高校卒業したばかりの頃、彼女が夜景を見たいと言うので、「港の見える丘公園」に連れていったんです(実家が横浜なもんで)。
「わあ、きれーい!!」と感動する彼女に、何か気の利いた言葉を、とその場で考えて「君(←実際にはその子の名前)の瞳には負けるよ。」と言おうとして、何をどう間違えたのか、「君の額には負けるよ。」と言ってしまい、大ひんしゅく…

慣れないことをするものではない、といういい教訓になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、自作のmidですかぁ・・・
中々のモノですね~
しかし、よほど凄い曲が流れたのですね(笑)>帰った

君の額の方ですが、一応誉め言葉・・・?
になりますよね(笑)
ただ、額と風景が比較対象なんでしょうけど(笑)

貴重な体験談ありがとうございます♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アハハッ!


この間暇だったもので、遊びに行く娘(6才)の後を尾行したら、おまわりさんに捕まっちゃいました。変質者と間違えられました。(^^;ゞ (娘に恋する父)
こんなんじゃ ダメですか? 実話なんですが、

ダメならもう1つ、
うちのか~ちゃんとまだ交際している時、当然Hな事をするようになってからの話しですが、その日の前の晩AVを見たのがいけなかった。
と言うのも、そのAVに出てきたお姉さんはいわゆる巨乳でそれをフロントホックブラに収めていたんですねぇ~
その印象が強すぎて、次の日、そんな雰囲気になった時、一生懸命にブラのフロントをごそごそしたんですが、一向にホックが見つからない。それでもごそごそしていたら、か~ちゃんの一言「何やってんのよ」そして我に返った私の一言「いや~ぁ、ここにホックが無い」この一言がいけなかった。
か~ちゃんフロントホックが嫌いでそんな物1つも持っていなかった。そんなの知らない私としては何がなにやら解からなくなった。そんな私を尻目にか~ちゃんは、私がフロントホックがすきなね~ちゃんと遊んだと思って機関銃のような言葉の嵐が降り注がれたのは、言うまでもありません。
しかしその後、速射砲のような私の言い訳で最後はHに雪崩れ込みました。
愛でたし、愛でたし

注)この回答の「あなたはどんな人」欄のどれにチェックをしたら良いのでしょうか?
恥ずかしいから「素人」にしとこ

それから、最初の話しの結末は、幾ら説明しても信じてもらえず警察署まで連れて行かれました。そこでも頭ごなしに決め付けられて頭にきた私は、携帯電話でか~ちゃんに連絡を取り、娘の行き先を聞き、警官を振り払って娘の行った友達の家へ行き、片手に手錠をされたまま、娘と再会を果たし、勘違いをしている警官に娘の確認をしてもらい、お役ごめんとなりました。結構楽しかったですょ(^▽^)V
水戸黄門の最後みたいにみんな頭下げてアッハッハッ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、yodaさんはパパさんなんですよねー
娘さんに変な輩が付かないか心配だったんでしょうか?
それともはじめてのお使いとか。。。(笑)

フロントホックブラですかぁ。。。
今でもお好きなんですかねー?(違)
何だかんだでごまかしてそのまま突っ走ったところも
素敵です(笑)

それにしても、警察さんはハナっから決めてかかりますから
きいつですよねー、オチオチ観察もできないですね(笑)
貴重な体験談ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

中学の英語習いたての頃、ラブレターに「Are you like me?」と書いたのを


取り返したい。(正しくは Do you like me?)

オブラートに包んだ表現ですが・・
はじめてん時は、入り口で終わってしまった。(そ、それはよくある話=_=;)
うーんそうゆうのって、男性向けの4(もしくは8)コマ雑誌であるっしょ。
原作は投稿者でマンガが田島みるくだったの。もう終わったかなあ本にもなっているはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありますよねー(笑)>英語間違えって
入り口ですかぁ。。。僕は割と持った覚えが・・・(死)

なるほど、田島みるくさんですねー
調べてみます~

貴重な体験談ありがとうございますっ~

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 笑える失敗って……ナンパの失敗くらいしかないんじゃ?(笑)


 ここでもそうですけど、恋愛に関する質問にはいっぱいアペ来ますし、それを見てもけっこう笑いごとじゃないですからね(笑)
 「そうそう。こないだストーカー法で逮捕されちゃいましたぁ。あはは~☆」とか書く奴とか……いるわけないか(笑)
 (でも実際そんなふうに思ってそうだよな。ストーカーって本人は罪の意識なんかない場合も多いし)

この回答への補足

えっと・・・
例えば、彼女の誕生日を間違えて誰の誕生日なのよ!!
とか痛い目を見たとか…(そんなやついるんか(笑))
部屋でいい感じになってるところに母親がお茶菓子を持ってきたとか…(笑)

こんな感じで(笑)
ナンパぐらいしか、ないですかね・・・?
やっぱり。。。。

補足日時:2000/07/19 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!