アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの王子様のアニメで寿葉が偵察に来る回って何話か分かる人いますか? 

A 回答 (1件)

青学に偵察に来た回ですよね?


確かその回はアニメ化されていませんよ。
アニメ版では日米親善試合だ全米オープン出場騒ぎだといろいろあって
結局のところ彼女は偵察に来ていませんでしたね。

ただ、氷帝の跡部に「弁当差し入れに来た」というシーンが
アニメ化されています。
確かOVAの全国大会編、VS氷帝戦前位だったと思いますが。

それでも差し入れを持ってきた子がどんな子なのか
いまいち分からない感じになっているので
寿葉ちゃんは「アニメに登場していない」と言っても過言ではないと思います。

もしかしたら今年発表されたOVAに出ている可能性も無きにしも非ずなので
これはまだ見ていない為「参考意見」としておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/08/31 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!