プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生時代から物凄い貧乳で悩んでいます。でもまだ若い頃はAカップくらいはあったと思いますが、今は子供を2人出産して更に小さくなってしまいました。小さいというより”全くありません”。そのコンプレックスのため旦那とはうまくいかず三年前に離婚してしまいました。そんな私にも今年ステキな出会いがあり、三ヶ月前から恋人ができました。・・・・・とはいっても日本とアメリカとの遠距離恋愛です。そんな彼がこの間”来年になったら、君と君の子供のサポートがしたいから一緒に生活しよう”と嬉しい言葉をもらいました。勿論、私もそうしたいです!!!・・・ですが・・・・私のこの貧乳を見せる勇気がありません。付き合い始めたばかりに彼とは一度だけSEXしました。でも、彼には胸を見せる事が出来ずにラブホテルでタンクトップを着たまま・・・・。彼には”恥ずかしいから、触らないで”と。彼は約束を守ってくれて、一度も私の胸には触れませんでした。そんな彼をガッカリさせたくない・・・・。しかも彼は何故か私の胸が大きいと勘違いしています。彼が来る前に手術をしようか悩んでいます。そして彼には手術後、生活を供にした時に正直に言おうと考えています。男性から見て、この状況をどう思いますか?もし彼と同じ状況であるならどう感じるでしょうか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (4件)

私は今年の4月に脂肪注入による豊胸をしました。


自分の太もも裏から脂肪をとり胸にいれます、手術は麻酔をするので痛くはないのですが、終わった後、1ヶ月は腫れて超巨乳になり、うっ血。脂肪をとった太もももうっ血し歩くたびに痛くて、家事や育児、仕事も大変でした。
今でも足はすこし凹凸があり血流がまだ悪いですが毎日マッサージして回復傾向にあります。
注入した胸の脂肪は1ヶ月くらいすこし体に吸収されてしまうのですが、それ以降に落ちることはなく、今はきっとGカップくらいかな。
私も結婚し、子供を産みその後、痩せてかなり胸が小さくなり、垂れてきました。毎日よせてあげて無理やり胸を作っていましたが主人とのエッチや、水着を着るときはかなりのコンプレックスでした。
主人も今では大きくなった胸で喜んでいるし、私も満足です。
術後1カ月はかなりキツイですが、私は後悔はしていません。
私の施術は美容外科のモニターで40万くらいです。
もちろん、メリットデメリットあります、
一度相談だけでもしてみたらいかがでしょうか。

この回答への補足

Gカップですか・・・すごく羨ましいです・・。もともとのサイズはどれ位だったのですか?痩せている人でも出来ますか?ご自分で触ってみてどうですか?自然に仕上がっていますか?実際に経験されている方からの回答、それも後悔していないという事を聞けて少しホットしました。私は本当に男性の身体と変わらないので、ただ彼に普通の女性として見れる程度になれればそれでいいと思っています。

補足日時:2009/08/26 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 17:45

貧乳の人が豊胸をした後の胸を見たことがありますか?


私はあるビデオで拝見しましたが(ハリウッド映画でして、アダルトビデオではありませんよ(^^;))それはそれはなんともへんてこでわざとらしい胸でした。激しいベッドシーンだったので明らかに豊胸の胸だとわかりました。元々の形に異物を入れるんですから、テニスボールが入っているかと思うくらいわざとらしい胸でしたし、固そうで揉み甲斐がなさそうでしたよ。
あと、豊胸後はあまり揉まれても不快なんだそうです。
気持ち悪いおっぱいの形で、あんなもんよく入れるなって感じです。
一度アダルトビデオなどで見たら絶対止めようと思うはずです。

この回答への補足

整形外科の写真なら見ました。私が見るからには皆自然に仕上がってますが、実際は違うんですかね・・・?アダルトビデオ・・・。見てみたいです。でもレンタルするのは恥ずかしい(><)!!
ハリウッド映画のタイトルが知りたいです。

補足日時:2009/08/26 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 13:26

手術はやめた方が良いと思いますよ。


あとあとのケアが大変と聞きます。
それよりも、正直に話して受け入れてくれる人を探すべきではないでしょうか。
その彼も「気にしないよ」と言ってくれて、遠距離恋愛が成就することを祈っています。
実は僕の妻もすごい貧乳なんです。
その妻は初めて寝ることになったとき「小さいから驚かないでね」と言ってくれました。
僕が大きな胸がキライということもあり全く気にしていません。
妻はちょっと気にしているようなので、よく揉んであげてます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。あなたの様に優しく受け止めてくれたらどんなに嬉しいか・・・・。
離婚した旦那はいつも「なんでよりにもよってお前なの?今まで見た中で一番小さい」といつも言っていました。言われる度に毎晩泣いていました。ステキな旦那さんと出会えた奥さんはシアワセですね。
彼が小さい胸が好きな人だといいのですが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 21:50

 豊胸手術をするなら、彼に聞いたほうがいいですよ。


 彼が、小さな胸が好き……ということもあります。
 また、宗派によっては整形(豊胸)などを禁止している場合もありま
す。その場合、質問者の方が豊胸手術をしていたら、破談です。

 いずれにしろ、手術をするなら、まず彼に聞くべきです。
 胸が小さい居ことがコンプレックスであることも素直に話し、そのう
えで彼の意見を参考に判断することだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!整形禁止の宗派もあるのですか?それは知らなかったです。
彼はキリスト教徒です。どうですかね?
彼は私の身体にもすごく興味があるようで、たまたま胸が大きく見える写真があってそれを彼にあげたんです。その後「君はナイスバディだね」って彼に言われました。
見栄を張ってそんな写真をあげた事を後悔しています。きっと彼は大きい胸を期待しているのではないかと思います・・・。正直に言ってがっかりしたらどうしよう・・・。

お礼日時:2009/08/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!