アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の部活の中ではこの一週間、不思議なほどカップルが誕生しています。
それは良いのですが、僕のことを好きな後輩が、その流れにのって僕に告白しようとしているようなのです。
僕はその子とは付き合いたいとは思っていないので、告白されたら断るつもりなのですが、どうせ断るならその子に告白されないほうが、今後部活内でも気まずくならなくてすむと思うのです。
どうすればその子の告白を回避できますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

あなたには他に好きな人がいるという噂を流せばいいじゃないですか。


女の子は他に好きな人がいる男に告白することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!