アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者の質問ですみません。
ダウンロードしたいブラシのサイトに

copy the file to [photoshop/presets/tools」 と書いてあるのですが
ファイルをプリセットツールにコピーする方法が分かりません。

どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

ファイルをそのフォルダーにドラッグするとか、コピー&ペーストやカット&ペーストします。



Photoshopの使い方じゃなくてWindowsの使い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんとできました!!

お礼日時:2009/08/26 23:17

書いてあるとおりだと思いますが...?


Photoshopフォルダの中のpresetsフォルダの中のtoolsフォルダに入れればいいわけですが,そういうことでなく?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダのままコピーしようとしたのがダメだったようです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!