アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月19日に福岡で行われる嵐のコンサートに娘を連れて行きますが、
何時に始まって何時ごろ終わるか教えてください。
娘は初コンサートで、友達にチケットを取っていただいたらしく、
時間帯など何もわからないようで、只、行ける事に喜んでいるだけです。私は時間がはっきりしないと計画が立てられずに困っています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



当たってうらやましいです。

福岡のコンサートは
18時開演となっていますね。

国立は17時半開演ですが大体20時ころ終演と
書いてるの見ましたよ。

ですので20時半くらいまでなんじゃないでしょうか。
私は嵐のは行ったことがまだないんですが
ジャニーズのは特に退場の時制限されて
はまると、帰れないです。
混雑でパニックにならないように、何階の何ブロック~
みたいな感じで順番に出してもらえました。

それを知ってるので残念だけど名残り惜しみながら
アンコールを諦めて帰ったり、遅くなるのと
混雑がいやで早めに帰ったりしていました。

遠方で新幹線が・・・て人なんかもそういう人が
多いみたいです

嵐だと間違いなく退場は順番になると思いますよ。

あと、たくさんの人数が来るので開場は早いかと思いますが
すごく並んでると思います。入るのも時間がかかるかもしれません。

グッツもすごく並ぶみたいですね。
もし時間がきつかったら
今日はコンサートでもう一日はグッツを買う。というように
決めて、コンサート行ってる時間帯に買いに行けば
けっこうすぐに買えると思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解り易い回答をありがとうございました。
遠方からなので、列車の時間とか気にしておりましたが
折角なのでゆっくり楽しませてあげたいと思います。

お礼日時:2009/08/28 08:09

開演時間は公式HPに掲載されていますのでそちらを確認してください。



嵐のコンサートは約3時間と見ておけば良いと思います。
ただし、座席の場所によっては退場規制でコンサート終了後会場を出るまでにかなり時間がかかることがあります。
(会場によってはそれこそ1時間近くかかることもあります)
帰りの交通機関は相当な混雑となりますので、時間に余裕を持って行動されることをお勧めします。

また、余談ですが…。
グッズを購入したい場合、開演前に並ぶのであれば相当の余裕を持って並ばないと開演時間に間に合わないことがあります。
(関東圏の公演でしたが、過去最長6時間待ちというのがありました)
地方公演なのでそこまでにはならないと思いますが、昨今の人気を考えると時間は読めないので、
これまた相当時間に余裕を持って行動されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
娘は、グッズを買うのを楽しみにしておりますが是も大変なのですね。
困ったものです。

お礼日時:2009/08/26 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!