プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程AKBの番組を見たところ、24時間テレビにスーパーパーソナリティ(?)として参加することが決まったと告知していました。



きっと番組の中で歌う機会があると思う(あってほしい 笑 )んですが、こーいうときの番組のタイムスケジュールの詳細(?)みたいなのって視聴者には知らされないんでしょうか?



24時間テレビのまえに座ってるわけにはいかないので……

A 回答 (2件)

そういうものは普通、視聴者に告知されませんし、万が一仮に告知がされたとしても、


“24時間テレビ”は生放送です。押したり巻いたりは勿論、急な事件・事故で予定が変わる可能性も十分にあり得ます。
なので、(回答No.1の方も仰られてますが)最も確実なのは「最初から最後まで録画する」事です。
    • good
    • 0

録画して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!