アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Music PortにCDから楽曲を取り込んで、
携帯(microSD)に転送しました。

その曲は携帯から見たmicroSDフォルダの
LISMOというところに入っていますが、

パソコンからそのSDを見たとき
どこのフォルダに楽曲は入っているんですか?
見れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

PRIVATE\AU\EF\E_PCフォルダにあるKDRファイルだと思います。


機種によって違うかもしれません。SDカード内のKDRファイルを検索してみて下さい。
見れたからといってどうする事も出来ないですけどね。
    • good
    • 0

見る事は出来ます。



「\PRIVATE\AU\EF」に有りますけど、見ても内容は判りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!