プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週もしくは来週の金曜日に、サンリオピューロランドへ行こうと思っています。
夫婦+2歳の子供 の3人で行くのですが・・・
(1)小さい子供も楽しめますか?
 (一応、キティちゃんは好きなんですが)
(2)小さい子向けの、アトラクションやショー等のオススメは?
(3)レストランやショッピングのオススメは?
その他、子連れで気を付けること等、どんなことでも結構ですので、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

(1)小さい子供も楽しめますか?


3歳の息子はとても楽しかったようで、また行きたいと言っています。
2歳の親戚の子はキャラクターを恐がって「イヤイヤ、イヤ!」を連発していました・・・。
どうでしょうね・・・多分楽しめると思うんですが・・・。

(2)小さい子向けの、アトラクションやショー等のオススメは?
マジックマーチを踊りながら園の真中にある大きな木を一周するのは楽しかったみたいです。
ショーはどれも楽しかったですよ。

(3)レストランやショッピングのオススメは?
できれば事前(朝一番)にキャラクターショーを見ながら食事できるレストランを確保しておくと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただき、ありがとうございました。
そうか、2歳ってビミョーな年齢ですね。
楽しんでくれると良いんだけど・・・
レストラン、席の確保ですね?
楽しみです。

お礼日時:2003/04/17 11:42

こんにちは。


冬休みにピューロランドに行って来ました。

その時、家の子供は2歳10ヶ月でした
かなり楽しんでいました。
2歳になったばかりだと、いまいち楽しめないかもしれないと思います。

家の場合は、船に乗って探検する?のが一番気にっていました。
(ディズニーのスモールワールドみたいなやつです)
二番目は舞台があって、キティちゃんの劇でした。

レストランに付きましては、子供より自分の意見ですが、上の階のレストランの方が良い気がします。

ショッピング関係は特に印象や特徴はありません。
当然ですがサンリオのお菓子やぬいぐるみだらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスいただき、ありがとうございます。
そうなんです。まだ2歳1ヶ月なんですよ~
ビミョーです。
「スモールワールドもどき?」、楽しみです。
実は、昨夜から子供が咳をしており、明日の決行が難しくなりました。来週になってしまうかな?
気を付けて行ってきます。

お礼日時:2003/04/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!