アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応YouTubeなどネットで調べてみたのですが
見つからなかったので質問させていただきます。

ここ2ヶ月以内だと思うのですが、MTVか有線・ラジオで耳にした曲です。
洋楽でサビの始まりの歌詞が、「It's too late ~」というのがうる覚えで残っています。

ボーカルは男性で、ジャンルはHip HopやR&Bではなく
覚えてる限りではロックっぽかったです。
(ロックと言ってもコテコテなロックではなかったと思います。)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ!!もしかしたらなのですがHoobastank feat. Vanessa AmorosiのThe Letterのような気がします。


一応聞いてみてください!!
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~~!!!
これです!!!

ほんとにありがとうございます!!
見つかってメッチャ嬉しいです!!!!

お礼日時:2009/08/29 19:46

One Republicの"Apologize"とか・・・ですかね


なんとなくですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、これでもなかったです・・・。

こんな曖昧な質問に回答くださってありがとうございます。

お礼日時:2009/08/28 17:07

こんにちは。


キャロル・キングの有名な曲に"It's too late"はありますが、女性ですから、違うかな。ただ、有名な曲なので誰かがカバーしているのかもしれませんね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもカバーではなかったんです。

もう少し歌詞を覚えてれば良かったんですけど・・・

お礼日時:2009/08/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!