プロが教えるわが家の防犯対策術!

月島にある、もんじゃ焼きのお店で、ここは美味しいというところがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

月島に実際に行ってみてください。


そうすると、もんじゃ焼き屋の多さに驚くと思います。
隣り合ってもんじゃ焼き屋が並んでいるなんてザラにあります。

その中で、もんじゃ焼き屋さんって基本的に狭いお店が多いのですが、お店の外までお客さんが並んで待っている、とにかく混んでいるお店を選んでください。自分は空いてるお店に入って失敗しました(笑)

そのお店はお客が入っても「いらっしゃいませ」すら言わないハズレ店でした。ご参考までに。

月島では無いですが、西武新宿線・鷺の宮駅付近にも美味しいお店があります。その店には謎のメニュー『おこもんじゃ』ってのがあります。
    • good
    • 0

もんじゃ焼きって美味しいって食べるものじゃないよね


「100円でおなかが満たされたよ~」てきな食べ物だからね

うまい棒どれ美味しい?って聞いているようなもの
あれ?やっぱり好みがあるね・・・

でも、やっぱりどこでもいいと思うよ

ママンより愛を込めて☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!