アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週軽井沢で3泊ほどの旅行を予定しております.
2日目に,サイクリング(ロードバイクで)を計画しているのですが,
妻と一緒に走るため,あまり激しい登りは無理だと思います.
そこで,
1. 軽井沢近辺(車で移動出来る範囲)
2.50km程度のサイクリング(車をとめたところから)
3.高低差は極力少なめ.(あっても200m程度)
4.夕方には軽井沢に戻ってこれる範囲

以上の条件を満たすような,おすすめのコースをご存じのかたはおられないでしょうか?
アドバイスをお願いします.

A 回答 (2件)

suiran2ですがPDFファイルは添付できないようで申し訳ありません。

• 0

軽井沢では街中を除きまして周辺でフラットなコースは残念ながらありません。

奥様がご一緒とのことですからフラットで尚かつトイレ等の心配もする必要があります。それならば少し遠くなりますが千曲川自転車道は如何でしようか。上田まで車で行きまして長野まで25km程度の自転車道です。途中に上山田温泉がありますから温泉の銭湯に入っても良いですし…

妻のお気に入りのコースでして毎月通っています。ただ最近は上山田まで車で行きまして源泉掛け流しの銭湯に入って帰ってきます。自転車が主か温泉が主か、どちらが主目的か分からなくなりつつありますが…何かの参考になさって下さい。参考にコースとトイレのPDFファイルを添付します。
    • 0