プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンタロウさんと太一くんのお料理番組「男子ごはん」で使用していたパスタ鍋が気になっています。
画像はこちらですが、メーカー名がわかりません。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/coo …
どなたかご存知ないでしょうか??
水切りが、パンチングでなくて網になっているのに惹かれました。

A 回答 (2件)

No.1 さんのおっしゃる通り、ジオのパスタポットです。


私、ジオのお鍋を愛用してるんですが
パスタポットは重宝してますよ。
網なので、そうめんも抜ける事もないです。
網部分はとても丈夫ですよ。
もう、5年になりますが全く大丈夫です。
もしも網が破れても、このパーツだけでも
購入出来ます。
13000円台からありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速メーカー名がわかって しかも、ご愛用の方のお声が
聞けてうれしいです。
そうめんも抜けることはない、とは心強いですね。
パンチングのタイプだとパスタでも詰まることがありますので。
網が破れないかというのも考えたのですがパーツだけの購入も
できるのでしたら安心です。
大変参考になりました!

お礼日時:2009/08/28 18:15

ジオ・プロダクトのパスタポットかなあ・・(お値段張ります・・)


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まさにこれのようです!
早速わかって嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!