プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホースブレーカーという競馬ゲームが安く売っていたので購入を検討しています。

ズバリ、面白いですか?

A 回答 (1件)

コーエーのその他の競馬ゲーム


(とくに、ウイニングポストシリーズ)がお好きなら
それなりに楽しめると思いますよ。

調教師になりきるゲームですので
調教して、出走させるのがメインになります。
あとは、厩務員や馬主との人間関係ですね。
結構、根気がいるかもしれません。
なかなか厩舎経営が楽にならなかった記憶があります。

でも、新しいバージョンは出てないみたいですよね。
競馬の番組とか、馬齢の数え方とかが古いかも…
その辺気にならないならいいんじゃないでしょうか。

ズバリでなくてすみません。
安かったなら、元は取れると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/17 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!