アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、普段は田舎に住んでいて、東京に時々行くのですが、
その際は、ギャルではないのですが、渋谷109へ必ず行って、
買い物をしています。

そして、いつも109以外に買い物といっても、どこへ行ったら
109と同じよーな感じのお店があるのか分からないので、

ウロウロして終わるのですが、どこか109みたいな所って
他にありませんか?

普段や旅行で109とかに行かれる方で、その他どこに行く、
とかあれば教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

こういったファッションビルは



原宿だとラフォーレ
新宿だとルミネとマルイ各館
池袋だとパルコ
上野だとABAB(アブアブ)

ルミネのある駅はルミネが強いと思います。
銀座がわからないけど、銀座コアかプランタンかな?
横浜だとビブレになるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/31 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!