アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は、仕事でマンション・アパートの共有部分清掃を行っております。その際、通路などの洗浄などを行うのですが、散水栓の水圧が弱く困っています。水圧を上げる道具や器具がありましたら是非とも教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

高圧洗浄機を購入する。


これは、いったんプール(容器)に溜めながらポンプで噴射するものです。仕事なら買ってもらいましょう。高いですけど。
ほかにはホースの口先に差し込んで水量を調整する器具も売っています。ホームセンターでも扱っています。
それも面倒なら、ホースの先をつまむのもよいが非常に疲れるし指が痛くなります。そこでペンチなんかで挟んだりしますけど。寒い冬はつらい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!