アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々・・東京に遊びに行く予定です。


女性二人で、お酒が飲める楽しい所を探しています。

ニューハーフのパブにも興味ありです。

居酒屋も お勧めありましたら教えて下さい。


検索してみましたが、コレ!というのが見つかりません・・・


範囲が広くてすみません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿歌舞伎町のアルカザールは大通に面しているので治安的にも安心ですよ。

ショーも面白いし、ニューハーフ初心者にはいい店ではないでしょうか。値段も一人6000円くらいで十分に遊べます。ニューハーフさんも初心者慣れしているので優しく接してくれます。しかし1回目、2回目のショーは「はとバス」が入るので3回目のショーの時間からいくのをお勧めします。ショーのあとはニューハーフさんと明け方まで遊べますよ。また六本木でしたら六本木金魚のショーを見に行ってもいいと思います。かなりレベルが高いので満足できますよ。ニューハーフのレベルも高いです。
有名な新宿の黒鳥の湖はあんまりお勧めできません。
アルカザール http://www.alcazar.ne.jp/
金魚 http://www.kingyo.co.jp/

参考URL:http://www.alcazar.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見させていただきました。

ニューハーフのショーいいですね!

是非、行ってみたいと思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!