アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回大阪で開催される東方紅楼夢に参加したいんですが、行き方がまったく分かりません・・・
今東京住まいですが、できるだけ日帰りを目指しています。
まだ学生なので、予算もあまりありません、できれば深夜バス系統で行きたいですが、なにがいいんですか?あと東方紅楼夢ってペナルティありますか?
たくさん聞いてすいません、他に注意する点がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …
3500円の高速バスを選んではいかがですか。
男子大学生なら一番安いバスで全然問題ないです。
10月10日の夜便に乗車し、11日の夜便で東京へ戻ります。

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …
近鉄難波駅でバスを下車し、インテックス大阪のある中ふ頭までは上の地図に路線がでています。35分・270円です。
中ふ頭から7,8分歩きます。

なお、ペナルティについては公式サイトに問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
これは安いですね、とても参考になりました!
改めてありがとうございます!

お礼日時:2009/09/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!