プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画20世紀少年最終章が公開になりましたね。見た方にお尋ねします。「ともだち」は誰ですか?公開後ですし、誰なのかわかってもそれはそれで見に行く方は見に行くと思いますので。。ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

原作と同じカツマタ君が「ともだち」です。


原作では初期「フクベイ」→「カツマタ」でしたが、映画では最初からカツマタくんがともだちでした。

カツマタ君が小学校時代に死んだことになった理由も描かれているのでぜひ鑑賞してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日鑑賞してきました。簡潔で要を得た回答を頂いていたのでおかげさまでよく理解できました。ご親切にありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/01 23:59

「カ」で始まる男です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なヒントで楽しんで鑑賞できました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!