アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
何のアニメ・漫画に出てますか?

A 回答 (7件)

○ギャラクシーエンジェルのノーマッド(人工AIインぬいぐるみ)の正式名称


「MA347612890GT4078579132R74マルマルZ17924398TZR二千モジュラー誘導タイプ452963752391MQTOゴールドランチシステムGLS搭載自己判断型タイプダブル・オー・スリーセブン293165734285YGNKTIO1200YMCA4126PPPKG53ノーマッド(書籍によりばらつきあり)」
○モジャ公の本名
「モジャラ・ハナモゲラ・サナダビントニクス・フランサスカッチ・リトルフッド・ビクニン・アレキサンドロポニック・コニックタランペリー・クチュクチュ・スッパピッピー・ポッポー公爵」
以上アニメより(似たようなQ&Aは他にもある模様)。

漫画では何か他にも居たような・・・。
    • good
    • 0

私が子どもの頃にやっていたまんがに出てきたもので最も長かったものを紹介します。


じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ
    • good
    • 0

・サイキックアカデミー煌羅万象


ゼロダイム・キュプラ・バ・アザラク・ブァイル・ルア・ダログ・・・・長いので以下略
って感じで最後まで言うことはなかった。
まぁ本名は「汐見勇」ですけどね。
    • good
    • 0

アニメ「ギャラクシーエンジェル」シリーズに登場したノーマッドというキャラは、


正式名称が
「MA347612890GT4078579132R74マルマルZ17924398TZR二千モジュラー誘導タイプ452963752391MQTOゴールドランチシステムGLS搭載自己判断型タイプダブル・オー・スリーセブン293165734285YGNKTIO1200YMCA4126PPPKG53ノーマッド 」
あるいは
「MA347612890GT4078579132RS2400Z17924398TZRS2000自己判断型P35370077753ノーマッド 」
なんだそうです。
    • good
    • 0

うる星やつらに


 「スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号」
ってキャラが居ますけど…^^;
    • good
    • 2

 川原泉の「笑う大天使(ミカエル)」にザ・ライト・オノラブル・ヘンリー・エセルバート・ロード・ロレンス・オブ・ノーザンプール (The Right Honourable Henry Ethelbert Lord Lawrence of Northumpool)という教師が登場します。

イギリス人の貴族ですが、なぜか担当教科は国語です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%86% …
    • good
    • 0

さて、誰でしょうか。


歴史上の人物をテーマにしたコミックスなどにも多くいそうに思います。

「ベルサイユのばら」に出てくるマリー・アントワネットのフルネームは、結婚後は
マリー・アントワネット・ド・フランス
ですが、結婚前の名前をフランス語読みすると(コミックス内ではフランス語読みで統一されています)
マリー・アントワネット・ジョセファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・オーストリッシュ
と書かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!